忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこの2時間が鬱陶しくてしようがないので、オートでどれだけ稼げるかを検証してみようかと。
最初(20:10)から最後(22:10)まで以下のオートバトル設定にて検証してみた。


大体、旗のあたりからオートバトル開始でw


そして、スキタイイベント前の銅貨がこんな感じ。


この間、「バカ殿」と「世界のみんなに聞いてみた!世界中70億人に色々聞いちゃうぞ!2時間SP」を観てましたw

そして、スキタイイベント直後がこんな感じ。


49,239,403 - 47,041,703 = 2,197,700(銅)

まぁ、無人だとこんなもんですかね。

不要な骨董とイベントアイテムをNPCに売ってこれくらい。


骨董分が930000銅。
オートで3,128,200銅か。

勝手にいろんなもん拾ってそうだけど・・・。

拍手[0回]

PR
麒麟になった人の転生実行回数を聞いていると凄いバラツキがあってよく分からんので、適当に集まったら転生させてみようかとw

ブログ自体が完全にメモがわりになっているが、気にしないw

今回、進化符79枚、転生丹395個。
アホな子になるのは嫌なので、全部進化符付きw

んで、転生の成功値は194。

また、適当にそれぞれ集まった頃にでもやってみよw

拍手[0回]

弓ランクアップに引き続き、暗器ランクビッグイベント!(もちろん自分の中でw
梅花簪→蝶刀です!

いや~、緊張しますねぇw
暗器は特に嫌な思い出があって、梅花簪の成功数とか知らなかった時に、課金して撃沈してから、その記憶が・・・。
まぁ、大したことはない2000円だけなんですがw
その時だいぶ後悔して、ランクアップのアイテムだけには手を出したらイカンと心に誓いましたw

まぁ、前フリが長すぎたw

前回弓の時同様のスタイルでw

ということで準備する材料はご覧のとおり(料理番組風でお届け)w
  • 暗器の的1235個
噂では1200個くらいとか言う実績をチラホラ聞いて、それを目安に集めた感じですw


いざ、尋常に!



LimitBreak!




「ふぉぉぉぉあぁちゃぁぁぁぁ~!」と勢い良く「限界を突破」ボタンを押していたら「生気が足りません」・・・。


生気丹で補充して、気を取り直してもう一度!

ちとハプニングで、スクリーンショットを230個まで撮り忘れてしまいましたw

230個の時の突破祝福値。83っていいの?


今更1回に何個使うのかに気づきましたw
400個の時の突破祝福値。131。さっぱり良く分からんw


この間に緊急メンテのお知らせが・・・。
焦りながらスクリーンショットだけとりつつ・・・。

600個の時の突破祝福値。


700個の時の突破祝福値。
20120326_anki4-5_4.JPG

800個の時の突破祝福値。
20120326_anki4-5_5.JPG

900個の時の突破祝福値。
20120326_anki4-5_6.JPG

1000個の時の突破祝福値。


1100個の時の突破祝福値。


ウォォーーーーー!?



やった~~~~!!!



ということで無事暗器のランクが5になりました。

消費した暗器の的は
1235 - 85 = 1150個
でした。



弓に引き続き、運良く1200個弱でランクアップ出来ました。

暗記速習石が21個。ちょっと加速させるかw


さて、次は何目指すか・・・。

拍手[0回]

そろそろ朱霊珠が溜まってきたので、この前のリベンジのリベンジ?をしようとお坊さんの前へw

おっさん、こんな顔してたんだw
クリリンより戒疤(かいは)が真ん中の3つ分多いとは、恐れ入りましたw

さてリベンジ。
前回同様、この舎利で。


さて、行きますかw


え・・・。33個使った・・・。


これ、多分内部蓄積ってのがなさそうですね・・・。
この前この舎利をランクアップしているのは間違いないので・・・。
毎回30個以上行っているし。

護身符に装着するとリセットされたりするのかな?
おそらく40個くらいで安全ゾーンっぽいですね。

拍手[2回]

生活の見直し」という記事でも書いたとおり、貪欲にこのゲームが用意しているイベントを全てこなそうとすると、間違いなく生活が破綻してしまいますw

やることに優先度をつける事が大事ですね。

イベントを1つずつアクエリ流の仕分けをw

イベント名 取得可能
アイテム・報酬等
特徴 優先
順位
1日任務  
  • 現在のレベルにあった魔物を倒したり、NPCが売っているものを黒龍会長老に提出したりする任務が20個あるだけである。
  • 20個目クリアした際は、レベル×100の生気が取得可能。
  • クリアボーナスの豊かさが10である場合、課金アイテム(転生丹、強化石、精錬石、再生石、天強石、龍の筋等)を取得可能。
週間任務 転生丹、強化石、精錬石、再生石、天強石、龍の筋等
  • 1週間で200個の任務をこなす必要があり、1日平均で15個ずつくらいこなさなければクリアは難しい。
  • 200個クリアした際は、レベル×100の生気が取得可能。
  • 1日任務のように豊かさが10であっても、課金アイテムは獲得できない。
  • 報告者が各地にいるため、報告が面倒である。
  • 倒す魔物数が1日任務より45匹などとかなり多い場合がある。
ボス魔物の来襲 バラ、各種銀矢、青いどんぐり、天強石、幸運の水晶、強化石、精錬石、再生石、転生丹、菩提丹、龍の筋、暗器の的、朱霊珠、秘伝書、秘伝書の切れ端、伏虎の護身符、各種金の舎利(1級)、結社令、神獣令、銅貨、装備等
  • 湧く時間が1日4回(8:30、12:30、17:30、23:30)
  • 強化に必要な課金アイテム(左記参照)が出る
  • 他プレイヤーと競合する
宝探しリス バラ、各種どんぐり、転生丹、強化石、洗髄丹、各種薬(猛攻等)、各種骨董品等
  • 湧く時間が1日8回(0:00、3:00、6:00、9:00、12:00、15:00、18:00、21:00)
  • 2ラインの各マップにランダムで湧く
  • 他プレイヤーと競合する
異界・連斬試練場 バラ、チャクラ銅人形、暗器の的、秘伝書の切れ端、各種金の舎利(1級)、銅貨、装備等
  • 強化に必要な課金アイテム(左記参照)が出る
  • 連斬を貯める事ができる。
  • 自分のレベル帯にあった魔物が出現するため、経験値の効率が良い
異界・試練の塔 青いどんぐり、経験倍増丹、生気倍増丹、各種生気丹、延命丹、集法丹、回気丹、各種回復薬、強化石、天強石、再生石、精錬石、勤労令、チャクラ銅人形、拡張符、幸運の水晶、転生丹、資質丹、菩提丹、龍の筋、暗器の的、朱霊珠、秘伝書、秘伝書の切れ端、伏虎の護身符、各種金の舎利(1級)、銅貨、装備等
  • 強化に必要な課金アイテム(左記参照)が非常に多く出る。
異界・八百里陣営 青いどんぐり、生気丹、延命丹、集法丹、回気丹、各種回復薬、強化石、再生石、精錬石、幸運の水晶、転生丹、朱霊珠、秘伝書、秘伝書の切れ端、各種宝石(1~2等級)銅貨、装備等
異界・迷宮陣 玄晶石、菩提丹、迷宮のリスドロップ品、銅貨
  • 低レベルでも簡単にクリア出来る。
  • 強化に必要な課金アイテム(左記参照)が出る。
  • 比較的大量の経験値が貰える。
  • 正解のポータルが完全にランダムであるため、急な落階(15F→1F等)でクリアタイムが安定しない
1 or 2
異界・比翼の陣 幸運の水晶、転強石
  • 男女のキャラでパーティを組む必要がある

とこんな感じでまとめてみました。

優先順位1のものは必ずやっておきたいイベントですね。
2は余裕があれば。
3以降は条件が存在するので、やるのが厳しいかなぁと。

完全に個人的な異見ですが、参考になればどうぞ。

拍手[0回]



<< 前のページHOME次のページ >>