忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログイン障害発生のご報告とお詫び

20120526_infomation.JPG

ログイン障害が起こらなかった人にも補填するという、メンドクサイから配っておけ的なバラ撒き行為に見えてならないですね。

しかも【イベント内容】とか・・・。
ログイン障害を発生させるイベントか?


実際にログインできなかった人の中で、これで「儲けた!」なんて思っている人はいいですが、「ふざけるな!」って思っている人は断固運営に抗議すべきだと思いますね。

本社に全く反応がなければ、直接電話して抗議しようかと思っています。

拍手[0回]

PR
【追記あり:紧急】ログイン障害に関するお知らせとお詫び

補填とか何をくれるんだろ。
朝家を出る前にこのお知らせを見て、ブログに書いてから家を出発したかったんだけど、時間がなくてしぶしぶ会社に来ちゃった感じで、スマホから書いてるというw
復旧しても復旧した旨の問い合わせの回答も来てないとかマジであり得ん。

家に帰ったら、補填内容に関して強く要望を出しておこうっと。

普通に考えて下記のような損失があったと思われる。
・VIP符で一日以上の経験値
・一日以上の狩りドロップ(アイテム、銅貨)
・何度もinしようとして費やした時間
・これによる問い合わせに費やした時間
・攻城戦への参加不可
・旗争奪戦への参加不可
・異界ドロップアイテム(転生丹、菩提丹、龍の筋、暗器の的、天強石、幸運の水晶、朱霊珠、秘伝書、切れ端、生気丹、延命丹、集法丹、宝石、銅貨)
・いい加減な対応に対する精神的苦痛

これらをどうやって補填しようとしてるのかが気になりますね。

ここの運営は只でさえ斜め下を向いて走ってるので、要求を出さずに待ち状態だと、たぶんとんでもない補填方法になりそうなので、アグレッシブに攻めて行こうかとw

しかし、スマホでよくこれだけ書いたな…w
いつでも持ち歩けるようなUltrabookが欲しいなぁ…。

拍手[0回]

チャット欄で↑キーを押すと入力の履歴が出てくるんですが、同じ内容をそのまま入力すると、以下のようなメッセージが出てきます。


なぜ「できませn」とか最後まで変換に至らなかったのか?w
謎すぎる・・・。

拍手[0回]

くだらないけど書かずにはいられなかった。
どんだけ焦ってたんだろうw



「相手が対面座禅に同意して、座禅の効果がアップしまっした」

拍手[0回]



HOME