忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリ ゲームブログを休憩中にとりあえず枠だけ作成してみました。

PCゲームより今はガチャゲーばかり手を出しているので、アクエリゲームブログの方にその内容なんかを思い付くままに垂れ流すかも。

拍手[0回]

PR
rikaさんから

なんていうご質問を貰ったんですが、放置していたため気付きませんでした・・・。
ゴメンナサイ。

とはいえ、かなり過去の話で記録にも取っていない時代の話だったりします。

そんなときは後発の宮っちのブログをw

しゃー! 白狼・天牙から聖虎・玄冥へ転生」っていう記事に載っています。

宮っちは転生丹3個×56回=転生丹168個で済んだみたいです。

拍手[0回]

突然思い出したので書いてみる。

昔に台湾に旅行に行った時に光華商場という台湾の秋葉原みたいなところがあるんだけど、そこに行って見つけた「三國趙雲傅之縱橫天下」っていうゲームが気になって購入。

これがタイトル画面。


ゲームの画像はこんな感じだったりする。


dc716d24.jpg



どことなくOrientStoryの絵に似てる気がしないですか?
中国はみんなこんな感じ?

台湾版のOrientStoryの字がなんとなく読めたのは多分このせいですw
当時必死に翻訳サイトでわかる漢字だけ入れてなんとか意味を把握し、このゲームもなんとかクリアしましたw

久々にインストールしてやってみるかなw

売ってるサイトも発見しましたw
欲しい人はどうぞw

拍手[0回]

日本の実装は少なすぎるぞw

五体の他に八卦掌なるパワーアップもあったりw


Lv0~20までの魔物でこの八卦掌なるものを上げるアイテムがドロップするとか。


しばらくオートで狩りを続けてみますかねw
20120422_aojian_3.JPG

また、何か目新しいものがあったら紹介しますw

拍手[1回]

いんるブログでも紹介されていた台湾の傲劍を実際にプレイしてみました。

字がちゃんと読めなくてもソロなら出来そうな感じですなw
20120422_aojian_1.JPG

いんるさんが早速イタズラをw


全世界が止まった瞬間ですw

拍手[1回]



HOME次のページ >>