忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタもないので骨董の在庫状況でもw

みったんがこの在庫表を見て在庫有無を問い合わせてくる感じですが、70レベル骨董までのレア以外は基本NPC売却価格で売ってる感じです。
どうせいらないのでNPCに売ってもいいんですが、欲しいって人がいるんであればって感じで、ボランティア的にやってますw
内緒くれれば露店に出しますw

拍手[0回]

PR
2012/4/25現在の骨董品の在庫状況です。
最近レア骨董も値段がよくわかりませんw

レア以外はお安くお譲りできるかなぁと思いますw

拍手[0回]

ようやく乗騎スキル一覧が完成しました!
だいぶ余っていた切れ端を合成しまくって、試しに乗騎に覚えさせたりして非常に苦労しちゃいました。。。

こんだけ苦労したので、愛佳っちが何か見解を述べてくれるのが楽しみです(ワクワクw

http://www38.atwiki.jp/os_harukanakuni/pages/112.html

拍手[0回]

チョロネコ、ツタージャ、愛佳っちからリクエストのあった乗騎スキルの一覧を作成しました。

http://www38.atwiki.jp/os_harukanakuni/pages/112.html

が、残念ながら情報がこれ以上見当たらん・・・。

CP上昇の画像、CP回復の画像、CP継続回復の画像、目くらましの画像と説明の情報が無いので、どなたか誰かの乗騎に付いてるのを見かけた人はこっそり教えて下さい。

拍手[0回]

骨董品の提出状態ってすぐにわからないのが凄く不便で、結社チャットに「○△×っている?」みたいな事が書かれていても提出状態がわからなくて、困っていたので、在庫と提出状態を把握できる表を作成して見ました。

2012/4/8現在のアクエリの骨董品の収集状態と在庫の保管量を載せてみました。

在庫があるもので欲しい人がいたら、販売しますw
また、アクエリが持っていないモノがあったら売りつけてください・・・(安値でw

この表が使いたい!なんて人がいたら別の記事で掲載しますので、コメントくださいw

拍手[0回]



HOME次のページ >>