忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千军破

これもアクションじゃないのね・・・。
20120612_sengunha.JPG

これも、パスです・・・。

くだらない事に時間費やした感がタップリ・・・。
はよ寝るか・・・。

ミッドガルド・サーガが最有力かな。放置して寝よっと。

拍手[0回]

PR
コラム台湾のやつを片っ端からやってみることにしようかとw

傲視天地

20120612_sangokushi_saga_tw.JPG
これは日本の三国志SAGAらしいですね。
やったことないからわかりませんが、この交代ターンゲーはムリです。。。。

ハイ、ないですw

次~!

拍手[0回]

あえて、「ないないw」とツッコまれるようなタイトルをw

侠客世界

20120612_kyoukyakusekai.JPG
コラムの台湾ですね、これ。

例によって、OpenIDでプレイできます。
なので気軽に入れるってのはあるんですがね。

カタカナで「アクエリ」と名前を入れたんですが、漢字じゃないと怒られたので、「水瓶」にw

とにかく何書いてあるのか読めません。
なんとなくわかるんですが、詳しくわからないし、分かりたくもない感じかなw

クエの進め方とかオートで進むのは一緒ですが、戦闘がダメ。
受け付けない、このシステムw
20120612_kyoukyakusekai._battleJPG.JPG

ってか初めから目的も分からずに話を進めてもモチベーションが続かないので、4レベルで終了www

これは移住先としてまず無いですねw

拍手[0回]

ついにこんなカテゴリを作ってしまいましたw

PeXのポイントが貯まるらしいのでやってみました。

ちなみに成果条件はこんな感じ。


20分くらいやってみた感じは、動きのいい洋風OrientStoryって感じですね。
オートバトルもあって、それなりに楽できそうな感じもします。

移住するならこれは入り易いかもしれないとちょっと思ってしまった。

あとはクソ運営じゃないことだけ祈る感じですかね。

例によってまた、アクエリでキャラ作りましたw
20120610_midgalsaga.JPG

移住先の候補として数えられるゲームな気がします。

拍手[1回]



HOME