忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて行っちゃいます!

合成対象はコレ。


100個くらいで行ってくれ~!
20120519_shari3-4_2.JPG

298-188=110個で成功!


100~150個の範囲は意外とあってそうだなw

拍手[0回]

PR
久々に舎利合成行きます!

合成する舎利はコレ。


この前は105個だったらしいけど今回は・・・。


423-298=125個で成功!


だいたい100~150個くらいなのかな?
もうちょっとサンプルが欲しいところですがw

拍手[0回]

ということで、シェフィさんに590個借りて、そのまま継続!


進化符149枚、転生590個で再開!




やった~、キモい乗り物ゲットだぜ~!



気になる個数は・・・。残りがこんな感じ。


ということでちょうど3000個!
No 進化符 転生丹 祝福値
1 79 395 194
2 102 510 255
3 100 500 282
4 95 475 269
5 113 565 293
6 111 555
600 3000


なんか、デニデニしてますね。
([解説] デニデニとはデニムロードっぽいという勝手な造語)



ふう、疲れたw
シェフィさんありがと~。

よし、借金返済頑張るぞ~!

拍手[0回]

1000個まで我慢できず、転生トライ!


今回は進化符262枚、転生丹565個。
どうでもいいですが、未帰属がゾロ目で、ファイズな感じです・・・。




ということでやはりできませんでした。




前回までの分とトータルでこんな感じ。
No 進化符 転生丹 祝福値
1 79 395 194
2 102 510 255
3 100 500 282
4 95 475 269
5 113 565 293
489 2445 1293

87さんの556回まであと67回、転生丹で335個か。
あと、100回くらいは覚悟したほうがいいのかなぁ?

拍手[0回]

もう結構ランクアップ記事を書いているので適当にw
弓の6ランク(震天弓)挑戦します!

材料はこちら。
  • 龍の筋2553個
風の噂で2500個くらいだと聞いたので、これくらいあれば足りるんじゃないかとw
20120511_ryusuji.JPG

ってことで行ってみよう!


毎回思うんだけど、このインジケータが嫌な感じです。


120個消費で祝福値103。


240個消費で祝福値206。
ん~、よくわからんw


360個で祝福値313。


480個で祝福値428。


600個で祝福値510。ちょっとbehindか。


720個で祝福値615。若干取り戻した?


840個で祝福値717。多いのか少ないのかもはやわからんw


960個で祝福値833。


1080個で祝福値954。


1200個で祝福値1066。


1320個で祝福値1170。


1440個で祝福値1285。ブログ書きながらだとここまでで1時間超えてますw


1560個で祝福値1395。


1680個で祝福値1490。


1800個で祝福値1608。祝福値はどんだけ行くんだ?w


1920個で祝福値1708。


2040個で祝福値1809。


2553-447=2106個で成功!
噂より少なかった~!ラッキーw


ランクアップする前のステータスを撮り忘れてしまったのでよくわかりませんが、多分何か上がってるんでしょうw


デカイな、この弓w
重くて前かがみになりそうですねw

拍手[0回]



HOME次のページ >>