忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキタイ軍の侵攻イベントまでにほぼ異界も全て終わらせてしまっていたので、最近めっきり参加者数の減ったと噂も確かめつつ参加w

ガチでどれくらい稼げるかw

スキタイの開始時(20:36)の銅貨。



参加者いなすぎてワロタw(20:51)
20120417_2051.jpg

100レベルになるともうマップ上に近くのプレイヤーで確認しても4人しかいないとかw(22:06)
20120417_2206.jpg

そして、気になる稼ぎの結果発表!



32,482,520-17,594,940=14,887,580

1時間半ちょっとで約1500万銅w

要らない骨董やアイテムをNPCへ売り払って、


37,197,020-32,482,520=4,714,500

今日の収益は
14,887,580+4,714,500=19,602,080
だったみたいです。

狩りきれるくらいの強さだったらどれくらい行ってたんだ?w

いや~、実にアホな検証だった・・・。

拍手[1回]

PR
転生丹が500個以上貯まったので、なんとなくやってみました。


進化符235枚、転生丹513個で挑戦!
例によってお馬鹿さんが出来上がるのは避けたいので、進化符を全部入れて挑戦。


はい、ダメでしたw


今回は進化符102枚、転生丹510個消費。
成功値は255。


前回とのトータルでこんな感じ。
No 進化符 転生丹 祝福値
1 79 395 194
2 102 510 255
181 905 449

どんなもんで行くんだろうかw
まったりやっていきますw

拍手[0回]

勢いで3→4も行っちゃいます!
20120406_shari3-4.JPG

先程出来立てのほやほやですw
ということで勢いに任せて行ってみます!


ということで無事出来上がりました!


今回初の4級は
186 - 81 = 105個
で出来たみたいですw

拍手[0回]

とりあえず、データのサンプル取りとしてw
手持ちの朱霊珠は222個。
前回、舎利には蓄積がないと悟ったので、多めに持って出陣!


今回はコイツでw


ということで、完成!


今回は
222 - 186 =36個
で出来たみたいです。

拍手[2回]

anoさんよりネタをいただきました。
ありがとうございます~♪

「黄金どんぐり(経験)」の中身はこんな感じのようです。
アクエリもLv80になった時にどんぐり無双をやって持ってはいますが、なんだか勿体無くて使えずここまでたどり着けませんでしたw

極上品が16個中10個。
何がもらえたんだろうw

どう見ても洗髄丹にしか見えないモノ(特級経験丹?)が2つ紛れていますがw
グラフィックの使い回しがひどいなw

普通の青、緑、紫のどんぐりを使って好感度が100まで貯まるともらえるものです。


ってかいつも気になっていることがw
これはリスなんですよねぇ?w


でも好感度の画面を見ると、タイトルが「宝探しねずみ友好度」w
まぁ、どっちもどんぐり食べるんですかねぇw

拍手[0回]



<< 前のページHOME次のページ >>