忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証しようと思ってやったわけではありませんが、間違えて連斬無しで八百里陣営に突っ込んでしまったので、クリア出来るのかどうかという検証をしてみました。

検証結果:18分42秒でクリア



クリアした時のステータスがこんな感じです。


スクリーンショットを撮ったり、下のこんな奴が出てこなければ、もう少し早くクリア出来そうですがw

拍手[0回]

PR
ついにこのブログ始まって以来のビッグイベント!(自分の中でw 弓矢ランクアップの4ランク(神臂弓)から5ランク(灵宝弓)への挑戦!!

準備する材料はご覧のとおり(料理番組風でお届け)w
  • 龍の筋1229個
噂では1200個くらいじゃないっけとか言われていて、それを目安に集めた感じですw


いざ、勝負!


この赤い字がなんとも嫌がらせ感たっぷりですね。
このメーターもうさん臭いしw
文句を行っていても仕方ないので、行くぜ!


ランクアップのボタンを押した瞬間、「矢筒の矢を取り出してからランクアップしてください」とか、心臓に悪いわw


矢を取り出してから、気を取り直してもう一度、行くぜ!


220個使った所で、祝福値233。良いのか悪いのか評価できないw


400個使った所で祝福値398。なんか若干behindな感じですな。あくまでも感覚的なものでw


500個使った所で祝福値526。なんかちょっと勝ち越した感じw
もう運ゲーですなw


600個使った所で祝福値626。まだ勝ってる感じだけしますねw


はい、700個目、祝福値726。だんだん飽きてきましたw
天井どこだよw


800個目、祝福値819。
飽きてきたとか言っちゃったからか、ちょっとbehind。


はい、900個目、祝福値944。
あいてる君並の目押し(なんのこっちゃ)で、若干勝ち越しw


成功値を1025超えた後くらいで見事にランクアップ!


消費した龍の筋は
1229-274=955個
のようです。

1200個という噂と比べると、だいぶ運がいいのか?
多分、日頃の行いが良いんです、多分・・・w

いや、目押しの才能開花!?(ないない

正直よくわかりませんが、無事ランクアップ出来ました。

菩提丹と交換してくれたシェフィさん、ありがとー^^

姿がちょっとカッコ良くなりましたw

拍手[2回]

先日、調子に乗ってランクアップ出来なかった舎利のリベンジをw
まぁ、正直今日も調子に乗ってる部類に入るかと思いますがねw



今回は朱霊珠22個だけしか用意してません。
どうせ、あと1、2回だろと高をくくってw


はい、ダメでしたw


もしかするとコンスタントに40個くらい使わないとダメなんですかね?
それとも噂の内部蓄積はコイツにはないのか?

今度は調子に乗らず、40個くらい溜まったらチャレンジします。

拍手[0回]

調子に乗って残った朱霊珠でこれもあげてみようかと。



いくぜ~!


調子に乗りすぎました。残念・・・。12回じゃダメでした。


あと1回くらいかな?

拍手[0回]

普通に合成できる護身符ってこれが最高ランクなんですね。
初めて知りました。



実は「究極の【神龍の護身符】」なんていうものがもう1つ上があるみたいですが・・・。


作るのにこれだけ必要らしいです。
舎利(10級)とかどれだけ朱霊珠使うんだよw
しかも3行目の「すべてのスキル回数+15」とか明らかに誤植だろw
運営さん、「すべてのスキルレベル+15」に直してくださいw


と脱線しましたが、舎利の2級→3級はどれくらいかかるのか実験。

ランクアップする舎利はこれ。


手持ちの朱霊珠は68個。
実は以前ブログをやる前に残っている記録では
朱霊珠3個×13回=39個で2級→3級へ上がったというメモが残っていたんですが、
ちゃんと記録を残しとこうかと。


68-35 = 33個
33 ÷ 3 = 11回

これくらいなんですかね?

ブレ幅はあるかと思いますが、おそらく30~40個くらいで行けそうですね。

おし、これで秘孔突いちゃうぞ!w

拍手[0回]



<< 前のページHOME次のページ >>