忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい、出来た!
西方の僧のところで、全くやったことのない「武技タイプリセット」をやったら、出来ちゃいました。


でも、これ正直銅貨かかり過ぎ・・・。

拍手[0回]

PR
最近ネタに乏しいので500個に到達していないですが、やってしまおうかとw



今回は進化符246枚、転生丹475個で挑戦!


ということで、はやりできませんでしたw




前回までの分とトータルでこんな感じ。
No 進化符 転生丹 祝福値
1 79 395 194
2 102 510 255
3 100 500 282
4 95 475 269
376 1880 1000

ん~、87さんの556回まであと180回、転生丹で900個か。

1000個くらい集まったら第5回でもやろうかな。

拍手[0回]

いんるさんのブログに出ていた噂の連斬試練場のデカブツに会いに行きました。

方法は簡単!
連斬試練場にソロで突っ込んで、連斬試練場内でいんるさんと同じPTに入るだけw

連斬試練場のBOSSの出現パターンがソロで入った場合、以下のとおり。
ボスの順番 ボスLv
1 自分のLv
2 自分のLv+3
3 自分のLv+5
4 自分のLv+7
5 自分のLv+9
6 自分のLv+11
7 自分のLv+13
8 自分のLv+15

どうも異界はPTで入ると、一番高Lvに難易度が設定されるみたいなので、いんるさんと同じPTに入れば間違い無く高レベルなボスと戦えるという特典がw

普通に入ると8番目のボスでも99レベル。
噂のデカブツに会うには8番目のボスの時に110レベルになっていなければならないという・・・。

110-14=96と言うことで、本日時点ではいんるさんしか96レベル以上はいないわけでw


連斬を500貯め終わった時点で、いんるのPTへ合流。
すると7番目のボスからデカブツ出現!www

うわ、デカッwww

デカさを感じてもらえるように様々な角度から比較してみましたw
まずは斜めから比較w
20120421_dekabutsu_1.jpg

そして、後ろからw
20120421_dekabutsu_2.jpg

前からw
20120421_dekabutsu_3.jpg

横から裏に回りこんでw
20120421_dekabutsu_4.jpg

と、だいぶ比較したのでもういいかなw

いんるさんも遊んでたら死にかけたっていうので、慎重に倒してみましたが、乗騎に乗ってれば余裕ですねw
20120421_dekabutsu_5.jpg

8番目は5倍クリティカルが来て、若干焦りましたが、結構乗騎のおかげで余裕w
20120421_dekabutsu_6.jpg

未知との遭遇をしてみたい人は、いんるさんにお願いしてみるといいかもw

ボス倒したら、また残りの教官で連斬を貯めたりするのかと思いますが、PTから外れたほうが良さそうです。
こんなLv100の残骸が入ってきますw
20120421_renzan_lv100.jpg

拍手[0回]

なんかとりあえず強化してみようと、天強石が173個あったので、胴の強化でもしてみた。



強化前 強化後
20120419_status.JPG

あれ?
装備では35上がったことになってるのに、なぜステータス画面では37上がってるんだ?
この2の差はなんなんだろ・・・??

拍手[0回]

昨日のステータス画面の通り、紫になっていない装備が3ヶ所あって、何とも残念なので、なんとかならないものかと追加属性の変更をやってみましたw
20120418_status.JPG


この髭のオッサン、混沌がやってくれる感じですね。


さて、騎武から行くかw


幸運の水晶は80個用意して、いざ開始!


と、意外に簡単に緑になっちゃいましたw
が、なんという残念オプション・・・。


とりあえず紫にしないと!ポチッとな・・・。


なに!減っているだと・・・。


気を取り直して、GO!


余計に悪くなっている、だと・・・!?


頑張れ、混沌!お前の髭は見せかけか!w


・・・。
プレイヤーだったら粘着PK対象ですな・・・。おい、オッサン、頑張れよ!


幸運の水晶も大分減ってきたから、そろそろ決着をつけてくれ!


お!やれば出来るオッサンじゃないか!w
攻撃オプションが消えたが、まぁいいかw


勢いって大事だよなw
ってことでコレも行っちゃいましょう!


さっきの勢いで頼むよ!


おぉ、頑張ったな、あと少し!


水晶が26個、9個ずつだとあと2回が限度か。


って、オイ・・・。


おい、最後だぞ、コレで紫にしなかったら、髭剃れ!


オッサン、頑張ったみたいですw


若干攻撃力とクリティカルが下がったが、回避が上がったみたいだなw


全紫になればクリティカル5%あがるし。


あと、残るは武器だけか・・・。
Lv60の★10白装備とか攻撃力高すぎて、下手に変えられないなぁ・・・。

どうしたもんか。

拍手[1回]



<< 前のページHOME次のページ >>