忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなゲームをやってみて移住先を探してたりします。
ほとんどのゲームでアクエリという名前でプレイしているので、見つけたらビンゴかもしれません。

移住先ゲームレビューとか下らんことでもしてみるのもいいかな?

オートバトル延長ツールは暇なときに作成してたりします。
何だかんだで細々と続いていきそうなんだよなぁ、このゲーム。
そしたら需要はあるかもなぁなんて。

拍手[0回]

PR
去年の10月から始めて、それなりに楽しめた感じがあるんで、正直なところ借金さえ返済してしまえば、引退しそうな勢いですな。

真面目な話、内容に飽きてる。
運営にクソさに呆れてる。

やっぱり原因は運営だよな、どう考えても。

どんな会社なんだ、崑崙日本株式会社って会社は。

ネットで出てきた会員制のクチコミ情報を見てみました。



ダメ会社ってことですねw
そろそろ潮時って感じがしなくもないです・・・。

運営に対する抵抗勢力として、頑張ってやるとかなら面白そうかもなぁw

よし、決めた!
Orient Story専用ツールでも作成して、販売でもして、儲けるかw

まずはオートバトル延長のための専用ツール作成に乗り出すかなぁw

拍手[0回]

仕事復帰して3週間。
若干疲れたのか、少々更新も滞ってしまいました・・・。

まぁ、一気に書き上げるかなw

拍手[0回]

問い合わせでクレームいっぱい入れておきました。

朝入れた問い合わせに対する回答がブラウザのキャッシュが問題とかどんだけ馬鹿にしてるんだろう・・・。
頭に来たから晒します。
20120523_answer.JPG
素人じゃないんだから、それくらい違うってわかるって・・・。

tracert の結果も貼り付けてやった。

どんだけやっても暖簾に腕押し状態なので、ブログのテンプレートをカスタマイズしたりw
コメントのページが見づらかったから、ちょっと変更してみましたw

さてと、起きててもしょうがないので、寝ます。

拍手[0回]

リハビリ出社がそろそろ終わりそうなので、ゲームの方はペースダウンせざるを得ないですね。
異界ゲーとチャットがメインになるかなぁw
仕事中に繋げられる環境ならいいんですが、今さらそんな会社は限られてると思うし。
まぁ、普通に考えて仕事中に繋いでたら、完全に給料泥棒なわけでw

なんてつぶやき風味で書いてたら、休憩しすぎた…。
席に戻りますw

拍手[0回]



HOME次のページ >>