忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、Orient Story プレイ日記は終了。

1ヶ月前に終了の知らせを聞いてから、このブログの幕引きをどんなふうにすればいいか考えながら、スクリーンショットをとっていましたが、全て出し尽くした感じ。

なんというか受け皿となるゲームも用意しないままバックレる形をとった今回のサービス終了事件ですが、中国系企業らしいスパッと切り捨てる感じは逆に清々しい感じがしなくもないです。

おかげでコラムゲームは、各コンテンツは同じことをされそうなので、もう2度とやりたくないなぁ・・・。

一緒にプレイしてた皆さん、お疲れ様でした。

またどこかでお会いする日まで、さようなら( ´∀`)/~~

拍手[8回]

PR
4月26日の世界チャット。

koniちゃんに絡むderoさん。
なぜか空気的にいつもdorodoroなんだよな・・・。
可哀想だからネタ投下してあげた感じでw
20130426_worldchat1.JPG
20130426_worldchat2.JPG

20130426_worldchat3.JPG


4月26日になんとか記録でも作ってやろうと思って、異界チャレンジ。


頑張ってもコレ。


これも無理だわw
8f2a6ff1.jpeg

連山試練場は行けるかな?なんてやってみたけど無理でした。
c0665373.jpeg

途中諦めて、いっぱい貯めて気持ち悪い画像を撮ってみましたw
ea3c40e6.jpeg

4月26日の旗戦。
自分的にはオリエントのホームグラウンドである漁村が取れたから満足でしたw



ホームグラウンドを取り返した時の画像w
7b67e0b6.jpeg

そして、4月27日の城戦のランキング。
書いている今、そうホント今更ですが、Booが8増えてることに気づくw
3bdf1538.jpeg

城戦後の華やかな風景でもw
世界チャットで揉めてますが、気にしない気にしないw
見たい人はローカルにコピーすれば、拡大できるよw
2872c40f.jpeg
ead00854.jpeg
8ff09f91.jpeg


っとこんな感じで、画像を放出。
ゲームが終わってしまった今、画像の容量が余っているので、惜しみなくw

まだまだ、昨日の城戦&旗戦の模様が載っけれてないので、続けて載っけていきますw

拍手[0回]

2013年4月8日に転生できたっぽいです。


何個素材を使ったかわかりませんが、もうどうでもいい話ですねw


2013年4月13日の中国人だか台湾人だかとのやり取り。
中国語翻訳して貼り付けて。
相手も日本語に翻訳して貼り付けてるんだろうけど、何のこっちゃw

「私に銅貨がよろしいでしょうか」とかよろしいかどうか人に聞く話かよw

結局、自分の露店に青ドングリ1個置いて、10万で買えと言っているように見えたので、買ってやりましたが・・・。
10万と言っておきながら20万に変えてるどこまでも欲深い中国人。。。


2013年4月13日の生暖かい世界チャット。
ホントどうでもいい内容ですがw


2013年4月13日の城戦で、眠り打たれたまま放置された画像。
とりあえず誰か1発でも叩いてくれよ・・・。


2013年4月19日の世界チャット。
deroderoの粘着質な会話が際立つ内容。。。
正直どうでもいいですw
まぁ若干心配してしまうのは、実社会でも嫌われてなきゃいいんですがねw


まぁ、2011年10月頃から2013年5月2日まで1年半位。

ログインしてINしてる人達とチャットでもしながら思い出話でもと思ってたんですが、サービス終了までこのままログインできないかもしれませんね。

拍手[0回]

もう運営に担当1人もつけてないんでしょうね。
日曜あたりからずっとログインできない気がしますが、一向に復旧する感じはありません。

お知らせにも出てこない。

自分だけなのか?
IPでブロックされてるとか??w

まぁ、いずれにしても終わりなんで、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。

拍手[0回]

ついにサービス終了のようです。
7478adb7.JPG

休職中にこのゲームを見つけて、やり始めて、サーバー統合やらアホ運営の運営能力のなさに振り回されて、アホらしすぎて見捨てて・・・。

いろいろありましたが、ついに終了みたいです。

最後の祭的な感じでいんるさんとかINしてるみたいなので、少しINしてみるかな?

拍手[0回]



HOME次のページ >>