忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにアクセス数を覗いてみたんですが、今日だけで尋常じゃないアクセス数になっていましたw


「これって、もしや!?」と前回5/23の障害の時のアクセス数を調べてみると・・・。


障害が起こるとすごくアクセス数が増えるんですね。
まぁ、自分だけじゃないよな?って確認したいんでしょうね。

今回は浅沼さんからSMSもらうまで気づかないという、やる気ゼロな感じでしたが、障害だと知ってしまったら、いつまで続くのか気になるところですねw

ちなみにいつもはこんな感じです。

拍手[0回]

PR
「コラム死んでるね・・・」、浅沼さんからSkypeでSMS貰って、見てみたら、あらホントだw

公式から繋がらないとか、終わってるw
20120613_os_publicpage.JPG


正常時トレース 今回トレース(2012/6/13 21:30頃)
20120524_tracert.jpg 20120613_tracert_s2oskoramgamecojp.JPG

はいはい、惜しい惜しいw
あともうちょっとなのにねw

そして、コラムの公式サイトではニュース扱いw
20120613_koram_news.JPG

「2012年6月13日(水)0:00頃」から馬鹿どもが必死で、LANケーブル引っこ抜いたりしてるんですかね?w
0時から障害起きてるのにも関わらず、情宣が16時すぎって遅すぎだからw
ユーザーをナメすぎもいいところだろw
まず情宣からだろがw
自分も情報システム部に所属している立場柄、ユーザーにまず状況だけでも伝えるってのが常識的な話だと思うんですよね・・・。

「現在、全力で復旧作業にあたっております。」だってw
ホントですか?w
10時から出社したとして、12時間まったく復旧しないとかありえないだろ・・・。

「なお、会員様の情報を管理するデータベースサーバーには本障害の影響は波及しておりません。皆様のご登録情報、ゲームデータは正常に保管されておりますので、ご安心ください。」ということは、アプリケーションサーバーのハードディスクが逝ったか?w
これも運用する上で当たり前の話なんだが、アップデート後にバックアップ取ってれば普通にすぐ復旧できる気がするんだけどw
できてないってことはバックアップ取ってないってことか?w

アホすぎてついて行けませんねw
一生やってろ、バカ運営めw

拍手[0回]

とうとう抜かれちまいましたw


まぁ、抜かれるのは時間の問題だと思っていたのでw
仕事に復帰してから、正直銅貨が続かないですね。

放置狩りで拾った銅貨だけが収入源じゃ無理かな・・・。

まぁ、ボチボチ基本どころは無理なく上げてきますけどねw

拍手[0回]

ログイン障害発生記念イベントの最中、どんぐりを引いて残念な当たりを出してテロップが出てしまったと思われる、気になるあの人がINしてたので、思わずステ画面をスクリーンショット撮ってしまいましたw


聖獣・龍鱗を手に入れているのに、全くインしていない「嵐の未来」という人。


完全にレアキャラ扱いですね。
一部の噂では運営キャラだろ!なんていう噂もあるみたいですけどw

流石に7万とかかけてINしないとか、普通じゃないですからね・・・。

拍手[0回]

INできるようになったのはいいけど、異界に行けてないわ、1日分VIPが全く意味がないわでかなり怒り心頭です。。。



結局、218.213.64.214に行くまでになんか障害があったっていうだけじゃないか・・・。
そしてコラムゲームの中だけで完結してしまう問題とか、もう死んでほしいわ・・・。

拍手[0回]



<< 前のページHOME次のページ >>