忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久し振りにログインしてみた。
みったんのブログコメントを見て、なんとなく覗いてみようかと。

放置状態をずっと続けていた頃からどれくらいたったんだろう。
記憶にも残っていないくらいですw

まだ、冠が2個ついてることにビックリ。
武技と成就だったかな。

ちょうど0時頃だったので、まさかリスなんか倒してる奴とかもういないよなぁなんて思っていたら、意外にすぐに見掛けたというww

そういえば結社ってどうなったんだろうかなんて気になって見てみたら、オリエントがオリエンタルを吸収合併?
もうワケわからんw
ってかワケわからんままでいいやw

まぁ、もうやらないであろうゲームのブログになぜ書き込んだのか、本当の理由は、昨日のログインでこのブログからアクエリゲームブログの方に遷移してきた人がいてね。
その人の行動に応えただけですww

拍手[0回]

PR
電力需給が難しいと言われている最中、流石に何もせず放置しておくのは世の中に申し訳がない想いがしたので、サブマシンでの放置稼働もやめることにします。

実質引退ってことになるんですかね。

運営のバカタレどもがまともな運営を始めるならまたやり始めてもいいんですが・・・。

あ、7月何日かで切れる蓬莱銭があったんだ・・・。
勿体ないから余ってる蓬莱銭で宝石でも買っちまうかな。

拍手[0回]

1日1回くらい2分しか放置状態を見てないんですが、レベルが90まで行ってました。
一応記念にスクリーンショット。



もはや銅貨を貯めることしか興味はありません。


この蓬莱戦どうするか・・・。
VIPにも足りないし、今更買い足しもありえないし。
宝石でも買って合成しまくるかw
それか紫どんぐりでも買ってしまうか。

どうやら有効期限は7/23の晩までのようなので、それまで待つか。

拍手[0回]

ちとランキングを覗いてたら、「ん!?」となるものを発見。

それは・・・。


なんか売り出しイベントあったっけな?なんて思って、「まさか!」と思い成就を確認したら・・・。

いつの間にw
禁忌を犯したんですねw

この過疎ってる中、ご苦労様w

英雄ですな。
ここまでのモチベーションと時間の割き方は、まず普通の人には真似できないなぁ。

何かを犠牲にしてるんだと思いますが。

拍手[0回]

今朝、オートバトル専用で稼動している低スペックマシンの動作が重いので、メインPCで橋渡しして、再起動させようかと思ったら、以下のような有様。(7:45頃)
20120617_badgateway.JPG

どんだけやらかすんだよw

ってかもうどうでもよくなってるのは確かだが、物の借金を銅貨で返したいなぁと銅貨だけでも貯めてる状態なもので・・・。

サーバースペックが増強されたわけでもないのに、全部順調な状態だし(16:30頃)。


どれだけ過疎ってるのかなぁなんて、攻城戦ランキングを見たら、3人www


当然城主もなしなわけで。


確実に終焉に向かってる気がしますね・・・。

なくした鋤の有効期限が6月30日っていうのがサービス終了を示してるんじゃないかという噂が現実味を帯びてきたって感じですかね。


まぁ、このゲームが終わってしまったら、他に移るんだろうと思うんですが、やはりこのブログにその状況を書くのもおかしいなぁなんて思いつつ、なんとか構造的にスマートな感じにしたいなぁと考えた結果、以下のような構造にしようかと。

アクエリ ゲームブログ(作成予定) Orient Story プレイ日記
  神創詩篇ミッドガル・サーガ プレイ日記
  REDSTONEプレイ日記
  ・・・(新タイトル追加)
  ・・・

アクエリ ゲームブログ(仮)に適当なゲームの情報を垂れ流していくというw
アクエリ ゲームブログに各更新情報を上げるとかしてみようかな。

拍手[0回]



<< 前のページHOME次のページ >>