忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングから他の人の装備見てたら、不思議な舎利を発見。

縷縷さんの聖龍の護身符にくっついている舎利。
こんな舎利見たことないんですが・・・。


電撃の環と奥義・伏魔鎮魂の舎利。
どうやって手に入れたんだろう・・・。

拍手[0回]

PR
リハビリ出勤により、今日まで半日出社だったので先ほど帰宅したわけですが、家を出た後に続きがあったみたいですねw


レス、ありがとうです^^
今後とも宜しくです!

追加入荷分買いたかったなぁw

拍手[1回]

ちと、誤爆内容に笑ってしまったw


えぇ、転生丹2個170万銅を4セット買っていきましたけど。。。
麒麟目指してますんで。

悪さん、買っちゃまずかったですかね?w


拍手[1回]

久々に見ました、張飛さん。


張飛さんに声をかけている張翼さんとか、蜀漢な感じがw

張飛さん、復活なんですかね?

運営さん、ここで「お帰りなさいイベント」をやったりとか「こうかばつぐん」じゃないですかね?

拍手[0回]

異界も終わって、日クエを生温くこなそうかなんて思っていたら、また何やら世界チャが目に入る。
なんか劇画タッチな世界チャだなぁなんて、発言主を見てみると朝に発言してた人・・・。


一日何回くらい叫んじゃうんだろうなぁなんて思いつつ、日クエで流浪の剣客15体なんてのが出たんで、4ラインの迷いの森に行ったら声の主に偶然遭遇。
いやぁ~、リアルタイムでこんなこと叫ばれちゃった日には、誤ってPKしちゃいそうなのでw、以前この話の時にRocketninjaさんに教えてもらった「そこで狩りをしている人のPTに入る」ってのを実行してみました。


「リクエストを送信しました」・・・。
・・・
・・・
・・・
返事がない、ただの屍のようだ・・・。

ダメか・・・。
その後も何度か迷いの森の日クエが出たので、パーティ参加申請をしてみたんですが、やはり全く反応なし。

パーティ申請を承認されないと入れないパーティって初めてだったのでびっくりしましたが、設定を変えてる人もいるんですね。
教えてもらったクエのこなし方も万能ではなかったみたい・・・。

この画面の下の方のチェックボックスの「自分が隊長の時、自動でパーティ入り申請を許可」を外すんでしょうね。
へぇ~。


なんか申請を承認しないといけないとか、会社みたいで自分は嫌ですw

拍手[0回]



<< 前のページHOME次のページ >>