忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう運営に担当1人もつけてないんでしょうね。
日曜あたりからずっとログインできない気がしますが、一向に復旧する感じはありません。

お知らせにも出てこない。

自分だけなのか?
IPでブロックされてるとか??w

まぁ、いずれにしても終わりなんで、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。

拍手[0回]

PR
ついにサービス終了のようです。
7478adb7.JPG

休職中にこのゲームを見つけて、やり始めて、サーバー統合やらアホ運営の運営能力のなさに振り回されて、アホらしすぎて見捨てて・・・。

いろいろありましたが、ついに終了みたいです。

最後の祭的な感じでいんるさんとかINしてるみたいなので、少しINしてみるかな?

拍手[0回]

昨日久し振りにログインしてみた。
みったんのブログコメントを見て、なんとなく覗いてみようかと。

放置状態をずっと続けていた頃からどれくらいたったんだろう。
記憶にも残っていないくらいですw

まだ、冠が2個ついてることにビックリ。
武技と成就だったかな。

ちょうど0時頃だったので、まさかリスなんか倒してる奴とかもういないよなぁなんて思っていたら、意外にすぐに見掛けたというww

そういえば結社ってどうなったんだろうかなんて気になって見てみたら、オリエントがオリエンタルを吸収合併?
もうワケわからんw
ってかワケわからんままでいいやw

まぁ、もうやらないであろうゲームのブログになぜ書き込んだのか、本当の理由は、昨日のログインでこのブログからアクエリゲームブログの方に遷移してきた人がいてね。
その人の行動に応えただけですww

拍手[0回]

電力需給が難しいと言われている最中、流石に何もせず放置しておくのは世の中に申し訳がない想いがしたので、サブマシンでの放置稼働もやめることにします。

実質引退ってことになるんですかね。

運営のバカタレどもがまともな運営を始めるならまたやり始めてもいいんですが・・・。

あ、7月何日かで切れる蓬莱銭があったんだ・・・。
勿体ないから余ってる蓬莱銭で宝石でも買っちまうかな。

拍手[0回]

聖龍値引きキャンペーン第4弾!

またやってたんですね、知らないうちに終わってたけどw



ずいぶん安くなりましたね。
とは言っても課金しようなんて微塵も思いませんがw

乗騎種類 値段(円)
魔獅子 10,000
神豹 20,000
麒麟 30,000
聖龍 60,000

60,000円あったら、何度も言いますがiPad買ってますよw

例によってまたグラフを作成してみましたw

ふぅ。定例作業みたいな感じでちゃちゃっとw

ってか、まさか、これやっちゃった人いるのかなぁなんて、確認してみたら・・・。
おいおい、なんか増えてるぞw



8位~10位までいたっけ?
気付かなかっただけかもしれないけどw

この人は自力か。自力でも十分スゲーなw


あら、この人も自力なのかw


ん!?あら、やっちまったのねw


まぁ、人それぞれなので、何に価値を見出してるかの違いですなw

拍手[0回]



<< 前のページ 次のページ >>