忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクエリのOrientStoryのプレイ日記です。 プレイもまったり、ブログ更新も気ままですので、いつ更新されるか分かりませんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新コメント
[05/05 アクエリ]
[05/04 みったん]
[05/02 アクエリ]
[05/02 モヒカン]
[09/08 いんる]
最新トラックバック
プロフィール
所属結社:オリエント[2]
名前:アクエリ
HP:
バーコード
ブログ内検索
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直なんかモチベーションがダダ下がりなので、どうでもいいって感じもしてきちゃってますが、一応。


天山は東邪西毒がとったようです。

拍手[0回]

PR
前述のとおり、いんるさんが姿を見せなかったので参加すらせず・・・。


現地にいなかったし状況も良く分からんので、以上w

拍手[0回]

今回は取れず。
端からいんるさんがいない時点で取れる状況ではなかったという・・・。


この前のログイン障害あたりから、モチベーションがガタ落ちでダメですね・・・。
運営の回答とか待っていると時間の無駄感が非常に強かったりして。

いんるさんが来ない状況もなんとなく分かる気がします。
100レベルに到達し、それ以上ないわ、なぜか5倍経験丹の発売・・・。

正直馬鹿にしてる感じしかしないのは自分だけですかね。

拍手[0回]

今回は天山のみ。


とはいえ、大きな一本です。
ほぼアクティブメンバーが天山レベルになってきたので、もはや他は要らないかなぁ、といった感じですかね。

あ、ホームグラウンドはなんとなく欲しいですけどw

昨日はホームを奪おうとしましたが、結果的に縷縷さんに止められてしまった感じですね。

天山で戦っていてビックリしたことが一つ。
ららさん、会長だったオリエンタルから剣魔さんの結社に移籍したんですね・・・。


ん~、オリエンタルという結社会長にこだわりを持たれていたようなので、すごくビックリです・・・。
まぁ、どこに行かれてもアクエリに攻撃スキルがガンガン飛んでくると思いますがw

拍手[0回]

今回は城主なし。


攻城戦は大事な用事があったので、出られなかったワケなんですが、22時半頃帰宅したら[蓬莱城]の文字が消えてたのでビックリ・・・。

結社見聞を見てみたら大変なことに・・・。




これだけで状況が分かってしまうという・・・。
つまり宮っちしか参戦してなかったのか・・・。
まさに孤軍奮闘・・・。

いんるさんに状況を聞くと、20:25頃に行こうと思ったらどうも終わってたと・・・。
エェェェェ・・・・。

宮っち、お疲れ様でした。

そもそも攻城戦の中での結社役職が正直よくわからないですね。
ってか会長にいろんな権限が盛られ過ぎて会長がいないと何も出来ないゲームになっている気が・・・。

これだと「会長は24時間PCに張り付いてろ!」だとかそんな感じがしてしまう。
副会長、将軍、太政官、人事管理と役職がいますが、副会長が会長不在の時に遊龍の剣を抜けるとか、ある程度権限の委譲が他の役職へ割り振られないと色々辛いですね。

ログイン障害がなければ(笑)、次回はおそらく出られるので、頑張って城取るか。

拍手[0回]



<< 前のページHOME次のページ >>